本文へスキップ

神奈川県厚木市愛甲の「森本整形外科医院」です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.046-248-8185

〒243-0035 神奈川県厚木市愛甲一丁目18番16号

クリニック案内clinic guide

院長ごあいさつ

院長写真

 当医院は、平成6年の開設以来、地域に根付いた医療を基本的命題として、皆様に信頼される医療の追及にまい進してまいりました。
 めざましい進歩を遂げる医療界にあって、医療の基本である患者様への奉仕の気持ちと誠意ある対応を常に心がけるとともに、21世紀に向けて、森本整形外科が地域の皆様にとって、安心と夢を与える医療機関に成長するように努力してまいります。

 今後とも、よろしくお願い致します。

※院長の「趣味のリンク集」です。是非ご覧ください。


院長プロフィール 
 氏名 森本 隆雄 
 生年月日 昭和31年2月14日 
  日本整形外科学会認定医
日整会認定スポーツ医
経歴 
 昭和57年  慶應義塾大学医学部卒業
 昭和57年  慶應義塾大学医学部皮膚科教室入局
 昭和58年  慶應義塾大学医学部整形外科教室入室
 昭和59年  芳賀赤十字病院
 昭和60年  浦和市立病院
 昭和62年  伊勢慶応病院
 昭和63年  練馬総合病院
 平成2年  伊勢原協同病院 医長
 平成6年10月  森本整形外科医院 開院

病院スタッフ

  

診療について

整形外科・外科・皮膚科・レーザー脱毛・レーザーアザ治療を中心に、診療をしています。


医師

院長
森本隆雄

ゆとりあるスペース

当院はOne Floorで約74坪という恵まれた敷地を十分に生かした、ゆとりあるクリニックです。

入り口はバリアフリーとなっており、受付カウンター(写真上)は明るく開放感があります。待合室(写真下左)やレントゲン室(写真下右)もゆったりとしており、車椅子の患者さんにも安心してご利用いただけます。

お待たせすることのない診療室

診察室は、メインの診察スペース(写真下左)、注射や包帯交換のためのスペース(写真下中央)、そして点滴、ブロック注射や小手術のためのスペース(写真下右)に分かれており、混みあっていてもそんなにお待たせすることはありません。


森本整形外科医院森本整形外科医院

〒243-0035
神奈川県厚木市愛甲一丁目18番16号
TEL 046-248-8185
FAX 046-250-5945